【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は今年中2で、中1の9月に大学生の塾のA先生のことが好きになりました。
小5の時、A先生が入ってきました。

初めて会った時、どこか懐かしいような、どこかで会ったことのあるように感じました。

それから謎に緊張してしまったため、自分自身この年代の人苦手かも。とか思って、教え方も新人だったためあまり理解できず、何故か意地を張ってしまいA先生が嫌いになりました。

それからあまり小学生の間会うことも少なくそして中学生になりました。

中学生からは団体になり、A先生は国社の担当になりました。

私、前期の頃勉強意識を全然なくて、家で何してるのってくらい勉強しませんでした。

月例テストや定期テストはほぼノー勉でした。

そんな中私が1番できない歴史の小テストが始まりました。

全然勉強しない私だからさすがにできず、小テストの居残りになりました。

そこでA先生と2人きりで居残りしました。

今まで、テストの点も悪く先生が嫌いで、A先生も私のこの嫌いだったと思うから機嫌悪くさせちゃうだろうなーと思いながらドキドキしてたら、A先生普通ですが、優しくしてくれて予想外でした。

その日、私はA先生に心を開きました。

で、また2回目小テストの居残りしてしまい先生と再び2人きりです。

なんか、2回目はめちゃくちゃ緊張して、でも先生が私のミスに笑ってくれたりして更に心を開きました。

それで、最後のお辞儀90°で私はしっかりとした礼儀正しさが可愛いなと思いギャップで惚れてしまいました。

その日の帰り道、A先生が頭から離れなれなくなりました。

まさか好きになるわけないよね?とか自分に言い聞かせてました。

その日私は先生に恋をしたんですね。

それからというもの私は塾が楽しみになって、その日着ていく服を意識してしまったりして先生が好きなんだな〜と認めました。

好きになり始めた時は、まだ私には他の両思いの人がいて、頭が混乱していました。

だから、先生を選ぼうともしてなかったし、この先のことは何も考えていなくて時間に任せました。

塾ではA先生のこと意識するばかりの日々でした。

でも私の思いはどんどん強くなっていきました。

それから冬期講習で先生どうせいないだろうと思って参加したけどまさかの先生いました。。
しかも生徒5人でした。

それで先生と過ごす時間ゲットしました。

それで私は徐々に本気で先生と付き合いたいと思うようになり、卒業して志望校受かって高校生になったら先生に会いに行こうと思います。
そこで感謝の気持ちを書いた手紙と思いを伝えようと思います。

そう考えながらも先生からの脈ナシ行動とか取られた時はやっぱり相手にしてくれないよなーと諦めようとして人生初の失恋をしたとき、つい最近神様が私にプレゼントしてくれました。

A先生からの脈アリ行動があるんです。

・私をよくみる
・目が言う
・目があったときとか照れた顔して顔が赤い
・脈アリ行動感じた日から先生は恋をしているような誰かに惚れているような顔つきになった

自意識過剰発言ですがこんな感じです。

気に入られたか、恋愛対象にされたかのどっちかだと思うんです。

やっと夢が叶いました。

先生は彼女いないみたいです。

このまま上手くいけば私は先生と付き合えますか?

A 回答 (2件)

辛辣な言い方をしますが、学校等、未成年の児童と身近な関係になれる教師という職業には、たまにロリコン、ショタコンと言われる性癖を持った人がいます。

また、まれに教師による生徒に対する性暴力事件等も発生しています。その教師がそうとは言えないし、思いたくありませんが、可能性はあります。なので、恋仲になりたいのであれば注意しつつ接すれば良いと思います。また、その教師が、年齢が若いのであれば、脈アリの可能性は十分ありますが、歳を重ねてる場合はただのロリコンの可能性もあります。なので、そういった事に注意しつつ仲良くなって行けば恋仲になることは出来るでしょうね。
    • 0

付き合えるかもしれませんね。

ただ成人と未成年との交際ですから、気をつけないといけない事は、たくさんあります。
あまり夜遅くに一緒にいると、誘拐の扱いを受ける事があります。
セックスしたら逮捕されます。

そのへんも色々と気をつけながらなら、まぁトライしてみても良いのかなと。
    • 0