プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居時の子供の世話をしろという。
私が妻と性格の不一致で離婚したくて離婚裁判を起こしました。
結局、離婚できず別居となりました。

裁判で
家事の分担を求めないと決まったのに
妻は妻が仕事の時や
子供の学校行事や妻の体調が悪い時に
子供の世話をしろと
部活の送迎などもしろ言います。
これはルール違反ではないでしょうか?

妻から育児、子育てで何ができるの?
と聞かれたので、子供と話をするぐらいだと
答えたら、子供と話すだけでは子供は育たないと言われました。
子供は小学生です。

子供の食事をつくること、身の回りのことを
することは子育てですか?
それは家事になるのではないのですか?
育児、子育てってなんでしょうか?

妻はフルで働いており
学校のこと習い事、部活など全て一人でやっており
休日も子供の部活や仕事になるので
私に子供の食事をつくって一緒に子供と食べるように
言ってきます。
子供の身の回りの掃除や洗濯もしろと言います。
これは家事に含まれるので私はしなくてもいいと思うのですが。
これも子育てですか?

A 回答 (7件)

ウザ。

    • good
    • 0

前の


質問を締め切ってから次の質問をしましょう。あっ!アカウント?変えたので締めきれないってやつですか?
    • good
    • 0

しなきゃ良いじゃん!!!!!

    • good
    • 0

真面目に回答するのは皆さん辞めましょう。

    • good
    • 3

また 貴方ですか。


成長しませんね。
    • good
    • 2

釣りですよね??そんな役立たずの父親、子供と同じじゃないですか。

    • good
    • 3

子供さんはあなたの子でもあります。

愛情をそそぐということは、子供の身の回りの掃除や洗濯も子供の食事をつくって一緒に子供と食べるのも奥様が仕事の時や体調が悪い時に
子供の世話、部活の送迎なども入るのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!