プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どのような朝食を食べますか

A 回答 (7件)

トースト


袋ラーメン
ご飯&昨夜の残り
これのローテーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 06:01

朝は10錠の薬で、お腹いっぱいになり朝食は食べられません

    • good
    • 0

たまご納豆ご飯にみそ汁、ウィンナーソーセージ、リンゴ。


飲み物は緑茶。
    • good
    • 0

食べません。

    • good
    • 0

無い。



昨日も
今日も
明日も。
    • good
    • 3

目玉焼き、ソーセージ、ご飯と味噌汁平日は毎日

    • good
    • 0

今日はザクザククッキーチョコケーキというケーキの様なパンを今食べた所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!