アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ肺炎が流行していますが、3月にバスや飛行機を利用して国内旅行に行く予定の方いますか?

A 回答 (8件)

雪山登山にバスで行きます。


コロナよりインフルエンザでしょう。
コロナで死ぬ訳御座いません。
宝くじに当たるより確率低いけど。
    • good
    • 0

昨日から JR等利用で温泉旅行に行ってきました。

もちろんマスクかつ手袋(百均の一双50円のモノ)着用で両方とも一日で使い捨て かつ殺菌濡れティッシュ持参で 触るところは拭きまくりましたが
バスツアーは おそらく行かないだろうな
    • good
    • 0

行きたいんだけどな。


カネがなくて行けん。
    • good
    • 1

はい。

避花粉のため3月上旬に関東から沖縄へ1週間ほど行く予定です。
で、6月は海外。これは相手国の日本人入国の条件がどうなるか次第ですが。

参考まで。
    • good
    • 0

飛行機は接触、直射がなければ


換気が強力だから良いけど
窓の開かないバスに長時間は怖い

厚労省は緩いからまあ無いと思うけど
自治体で極地的感染爆発が発覚すれば
出先で封鎖隔離14日
ってことも無いとは言えない

国内予定はないけど海外が、、、ある
出先で出禁発令されたら第三国経由で
戻ってこなければならず、、、考え中
    • good
    • 0

私はドライブ専門ですが、うちの親は今月も来月もツアーで出掛ける予定です


私は静岡県ですが、人口370万人で、今のところ発生はゼロ
物凄い人数が伊豆などの観光地を訪れており、静岡県民も全国に出掛けていますが、ゼロ
宝くじで10億円当てる方がまだ簡単
今のところは、ですが
    • good
    • 0

旅行会社の人に聞くと、3月の国内旅行に行く人はそこそこいるみたいですよ。

    • good
    • 0

飛行機で来月大阪から東京に行きますよ。

用があるからしゃーない(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!