プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝少し上くらいのスカートは今日やめた方がいいですか?
ちなみに関東です

A 回答 (6件)

いつも、長くしといて


変なジジイが、出てくるから。
    • good
    • 0

タイツ履けば平気ですね‼️

「膝少し上くらいのスカートは今日やめた方が」の回答画像5
    • good
    • 0

イヤイヤ膝上30cmは必須条件かと。

    • good
    • 1

今日は風が冷たく感じますね。

    • good
    • 0

膝上でも膝下でも大差はない様な・・・


いずれにせよ、厚手のストッキングをはくなどの防寒をすれば良いだけでは?
    • good
    • 0

今日けっこう寒いので防寒は必要ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!