プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査や医療は庶民の順番待ちなど無視して最優先で実施されますか?それともやはり4日ほど自宅待機でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それとも、国民のコロナ肺炎が完全に沈静化するまでは、検査も医療も拒否するでしょうか?

      補足日時:2020/02/26 16:15

A 回答 (7件)

安部さんに万が一になっても、日本は何も変わりません。



なぜなら?日本を動かしているのは「永田町」でなく「霞が関」だから。
内閣は官僚のパシリ、雇われママです。

高学歴のエリート官僚は、“反東大”の安倍政権を「神輿は軽くてパーがいい」と見ているようなのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重症化したコロナ患者が複数いる場合、空きベッドが少なくて全てを入院させきれない場合、どうやって優先順位を付けますか。病状の重い順でしょうか、それとも金や名声の有る無しでしょうか?

お礼日時:2020/02/28 09:22

自分らで決めた基準を無視して気付かれないよう裏で検査を行うでしょうね。


どうせ何だかんだといつものお得意の話をすげ替えて行き他へ転嫁する手法で言い訳するでしょう。
コイツをトップとした政府の「事なかれ主義」の愚策で死亡者が出ていると言うのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子の検査を後回しにして殺し、有力者の孫が優先で検査される、なんてのはただの疑心暗鬼ですかね?

お礼日時:2020/02/27 12:11

そりゃ即検査でしょう、さもなくば誰にも会えないし仕事も出来ない。


疑いを晴らすまで隔離です、嫌な議員は全て疑いにしちゃいますか?
静かになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことで、この時期に静かになられても困る

お礼日時:2020/02/27 12:10

>検査待ちで苦しんでいる国民を無視して、行政の主立った人物、議員、企業の重役など>が、こぞって見習うことでしょうね。



国の代表者なのだから当たり前では、その責務を誰かが変わら無いといけないのですよ。
貴方が選んだ代表でなくとも(私も選んでいませんが)国民の選択者が、行政の長をして責任を負うのです。
(負っていないとは思うが)桜だ大学だ等まだまだあるが。

必要な事です。
嫌なら貴方が代表になればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身や家族の命が関わってくると、問題は別だと思いますがどうですか?
>嫌なら貴方が代表になればよい。
こんな言い方はやめてほしいなあ。

お礼日時:2020/02/27 12:09

何もせん方がえぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議員の皆さんも羨ましいなあ。最優先だものね。金と力のない者は自宅放置されるんだよね。

お礼日時:2020/02/26 16:23

総理大臣が死亡または意識不明になったときなども含めて、


マニュアルがありますので、それに従って処理されるだけかと。

元気な状態であれば、隔離施設内でお仕事することになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行政が混乱するので、家族共々最優先で検査・治療が行われるだろうと思いますよ。

お礼日時:2020/02/26 16:21

全ての対策を講じる行政府の長であるのだから、最優先で検査、診察されるでしょう。

自宅待機する暇はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査待ちで苦しんでいる国民を無視して、行政の主立った人物、議員、企業の重役などが、こぞって見習うことでしょうね。

お礼日時:2020/02/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!