アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親からブラもしない20歳なんていないよって言われ大手の下着会社がスーパーとかに入ってるところでバスト測ってもらいました。お姉さんもお客様そのカップサイズだとないですよなんて言えないからギリギリのところを言ってきました。それもカップ付きの下着とヒートテックをつけた状態で測ってくれ実際のところそれを除けると真っ平ら。なんか鶏肉やらキャベツやら豆乳やら色々やっても結局効果なし。どうしたら胸が大きくなるのでしょうか?胸ないとか言ってる人は大抵Aはなんとかあるけど正直それよりもまだ下のホントにない人です。
遺伝でも何でもないし異常ですよね

A 回答 (11件中1~10件)

気にしないでニコニコしているのが一番いいよ。

胸のことを言ってくる男とは付き合わない&別れるといい。そういう外見で判断するしか能のない男性はろくなのいない。変な男を近寄らせない、ふるいにかけるいい判断材料をお持ちじゃないか。強みと捉え笑顔でいよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸がだめなら顔?が良ければましですが至って普通いいところなしですよ

お礼日時:2020/03/11 22:44

普通ですよ 見んな 上げ底の下着つけて歩いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?(笑)

お礼日時:2020/03/11 22:43

恋をすることです。

相手はいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですねー

お礼日時:2020/03/11 22:43

付き合ってる彼女もAだけど、ダンスが趣味だから、大きくならなかったて言ってるよ。

ものは考えよう。
    • good
    • 1

男に揉んでもらえばいい

    • good
    • 0

>男性から見たら萎えるのではないかなと思う



大きければ良いという問題でもありません。
AVのカテゴリーには「貧乳」というカテゴリーもあります。
「まな板」というカテゴリーも存在する場合があります。

ニーズがあるってことです。

無い物は無いんです。成長期が終わった年齢。
次の期待は母親になる時。それも大きくなるとは限らないけど。
    • good
    • 0

ばんそうこう。

という万能なものがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絆創膏貼っても大きくならない

お礼日時:2020/02/27 19:46

バストがなくてもなんとかなりますよ。

私の小さめバストでも肩は凝るし、braするのじゃまくさく思います。ノーブラで過ごすことがどんなに楽かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多分男性から見たら萎えるのではないかなと思う

お礼日時:2020/02/27 19:47

その年齢ではもう無理かもしれない。


美容整形の豊胸術でしか解決できないなんてこともある。

パッド入れましょ。(野郎からすると詐欺に近いんだけどね)
ワコール
 https://store.wacoal.jp/disp/001300300110991/
こんなの。

・・・余談・・・

無理なダイエットの影響かな。
栄養バランス悪い食事とストレスでホルモンバランスが崩れ放題になった結果がそれかもしれません。

でも大丈夫。子供ができたらできたで、ちゃんと母乳は出ます。
その点は安心してください。
「親からブラもしない20歳なんていないよっ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸手術も後遺症で痛みが出たりするとかしないとか
パットも結局すぐばれる
ストレスなのですかね

お礼日時:2020/02/27 19:49

彼氏を作れば体にも変化が起こる気がするけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!