プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃死にたいって思ったりイライラしたり部活や学校をやめたいっておもったり空気が苦しくて泣いてしまうことがあります
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

誰かに相談しましたか?なにがあったのかは分かりませんが、まず相談して解決策を見つけましょう。

そして、自分を安定させましょう。泣いてしまうくらい苦しいならとても不安定な状態だと思います。自分なりに行動すれば上手く歯車が回って、また楽しい事が待っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/27 06:22

わけわからん国語力ゼロの質問連投をやめたらいいと思います。

    • good
    • 1

あれっ?


彼氏がいるのに他の男を好きになったんじゃなかったっけ。今が一番楽しいんじゃないの?
    • good
    • 1

『南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)』とお題目を唱えてください。



良い方向に作用しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!