アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目の可愛さだけでなく性格を判断して好きになってくれる男性ってこの世にいますか?
(家族以外で)
それともみんな体を見た人重視ですか?

A 回答 (9件)

可愛ければよい、なんて男性は、そのとき限りの判断ですよ。


年齢を重ねれば、可愛さはどうでしょう(見てくれの可愛さ)。
お決まりのコース?DVですよ。
この世にいますかって?、大半がそうでは?、もちろん性格を判断・・・ではなく、可愛さだけではないという人が・・・。
可愛ければ、男性にもてる=DVの可能性が高い相手を選んでいる、と言ってもも過言でないようにすら思います。
それしか取り柄?できることがないから・・・とも想像します、とすれば似た者同士?。
    • good
    • 0

男なら普通だけど。


女もそうでしょ?
    • good
    • 0

いますよ。


でもそのひとを見つけるために生きているわけですから、簡単には行きません。
    • good
    • 0

うちはsnsで知り合ったのですけど、お互いの外見を知る前に旦那は結婚を決めてましたよ。

    • good
    • 0

とくに見た目に美点が見つからない人って、たくさんいるでしよう?


その人とよく似た親御さんが結婚しているから存在するんですよ。
    • good
    • 1

この世にはいるだろ。

    • good
    • 0

珍獣みたいな女が参観日に来てるのを見たことがあるのでは無いだろうか。

    • good
    • 1

いるね

    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!