プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人でも高速道路に乗る時は事前に簡易トイレを用意しておいた方が良いと思いませんか?例え定期的にトイレを済ましていても、渋滞に入って予想外に我慢できなくなる事もあると思います。

質問者からの補足コメント

  • 大人だって人間ですから、事前にトイレ済ましていても、不意に我慢できなくなる事もあります。

      補足日時:2020/02/26 19:11

A 回答 (5件)

まさか(笑)


小便は3時間、大便は3日間くらい我慢できないとダカールラリーに出場はできませんぜ。
    • good
    • 0

年齢や男女の違いや首都圏の高速などによります。


ちなみに俺は12時間は大丈夫みたいです
    • good
    • 0

あなたは 大人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。大人です

お礼日時:2020/02/26 19:41

無いです。

大災害でも起こらない限り無いです。車内でバカみたいにガブガブ飲めば別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな油断や過信がいざという時にピンチを招くんですよ。高速道路に乗る前に簡易トイレ用意せず乗るなんて自殺行為と同じですよ

お礼日時:2020/02/26 19:20

積んでる人は0では無いですね 固まる携帯トイレでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!