アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクがのれてお金手持ちがあって缶コーヒーとタバコ吸えて健康なら

部屋が汚くっても

風呂一週間入らなくても平気なのは
自分だけですか??

たまーに部屋掃除しますが

ちなみに万年寝床です

A 回答 (5件)

不潔だと健康を保てないですよ?

    • good
    • 0

風呂一週間入らないのは流石に無理です、自分は。

それ以外は平気。
    • good
    • 0

そんなんじゃ、誰も寄り付かない。



自分が良ければそれでいいのか?

いいなら好きにすりゃいい。
    • good
    • 0

オタッシャデー!

    • good
    • 2

日本人の狭いワン・ルームで住んでいるのは、風呂にはもっと頻繁に入るだけで、同じような暮らしです。

部屋が整理整頓されているのなんか、2割もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!