大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店をさがしています。わかる方がいましたらおしえてください。

A 回答 (2件)

e-tomo さん。

こんにちわ

長堀通りの東急ハンズの西隣にGAPを見かけたことがあります。
もしかしたら子供服だけかもしれませんが、
店員さんに聞けば教えてもらえるんじゃないでしょうか。
回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。北海道に住んでいてGAPSのお店が近くにないものですからたすかりました。Tシャツと靴下を買います。今日は心斎橋に泊まっています。、これから出かけたいと思います。

お礼日時:2001/08/08 10:23

cherry_moonさんの言うとおり、長堀通りにあります。


子供服だけじゃなくて、男物・女物もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう大阪に出てきておりますので助かりました。男ものもありですね。本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q難波周辺でおすすめ居酒屋教えて。

今度の土曜女三人で飲みに行くことになったんですが、おすすめの居酒屋さんありますか??
お酒は三人ともあまり強くないので、料理にこだわりたいんです。できれば、鳥料理(焼き鳥とか)なんかどうかななんて思ってます。勿論、和民なんかのチェーン店でもいいんですが、たまにはかわった所行きたいなあとも考えてます。
予算は1人三千円前後で。お願いします。

Aベストアンサー

知人から「土間土間」というお店がいいと聞きました。私自身はいったことないですが。
なんばにもあるみたいですね。

参考URL:http://www.doma-doma.com/

Q大阪:なんば・心斎橋・梅田周辺でフレッシュマンのおしゃれなスーツを売っているお店知りませんか?

4月から新社会人になります。
リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの
スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋
梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所
ご存じでないですか?

友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて
もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。

スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの
アドバイスもお待ちしています。

Aベストアンサー

3万円以下でメジャーなところですと
(1)ザ・スーパースーツストア(梅田、難波など)
http://www.only.co.jp/

(2)P.S.FA(心斎橋)
http://www.perfect-s.com/

3万円後半くらいになるかもしれませんが、
セミオーダーなのでちょっとした違いを出したいよう
でしたらお薦めです。
(3)TAKA Q(HEP5、ナンバウォークなど)
http://www.taka-q.com/order/index.html

Q大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。

大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。
今週末、カナダ人の友人と大阪で会います。日本に2~3回来ているので、お好み焼き/たこ焼きは経験済みなのですが、大衆居酒屋には行ったことがないようなので、ぜひ連れて行ってあげたいと思っています。しかし、私は大阪に買い物に行くことはあるものの住んでいないため、詳しくありません。

友人は外国人のわりに(?)食が細いので、おでんや串揚げなんかをちょこっとつまむだけでも大丈夫なお店がいいです。自分で調べたところ、難波の白蓮がいい感じかなぁと思っているのですが、道頓堀/難波あたりで他に大衆的で安いおすすめのお店がありましたら、教えてください。14日(日)か15日(月)に行く予定です。

乱雑な文章の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

立ち飲み屋ですが赤垣屋はどうでしょう。
http://www.akagakiya.com/

Q難波、心斎橋でメンズのウィッグ

難波か心斎橋あたりでメンズのウィッグを扱ってるお店をご存じないでしょうか?ネット通販ではいろいろ見ますがやはり実物を見てみたいので・・・

難波、心斎橋でなくても梅田などでもあれば教えてください!!

Aベストアンサー

難波ウォーク内の「桂や」さんはどうでしょうか?
でも、メンズ用のウイッグが置いてあるかは分からないので自信なしです。

Q難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

女子5人で居酒屋行こう!!ってなりましたがみんな地方住みなので
ネットで調べてもよくわからんねぇ~・・・ってなってます。

難波でお勧めの食べ放題、飲み放題の雰囲気の良い居酒屋はありませんか?
よろしくお願いします。

ちなみに笑笑は行ったことあります。

Aベストアンサー

こんにちは

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き あじびる花心南店?
http://r.gnavi.co.jp/k120801/

を会社の宴会でよく利用してますが
料理も美味しくサービスもよく重宝してます。

飲み放題もぴんきりで
店によっては『空のグラスを渡さないと次の飲み物を持って来てくれな』とか
『頼んだのになかなか持ってこない』など、ぜんぜん飲み放題でない飲み放題もあります。

この店は
そんな事は無かったですよ。

Q難波・心斎橋安い服屋

タイトルのとおりですが、服屋もしくは雑貨やなどで、安いところはありませんか?こんどあそびにいくんですが、賢く?色々買い物したいです、GALという店が安いのはしってるんですけど、他にご存知ないですか?
友達もあんまりしらないみたいで・・。

Aベストアンサー

GALはご存知なんですね?
GALとGirls stageって同じなのかな?

GALともう一つ、似たような系(同じ系列)の
Girls stageというお店があります。

この二つの違いがイマイチわからないのですが、
心斎橋から難波までの商店街に、3店舗は確実にあります。
どこも似てますが、微妙に品揃えが違うので、
見てください☆

あと、その商店街をブラブラしてれば、
SEGAのゲーセンの前にあるお店とか
何気に安い気がします。

今だと、冬物・・・と言っても、今からでも
着れそうなのが安くなってたりしますので
見てみるといいと思います。

Q大阪難波・天王寺周辺で女性一人でも気軽に入れるお勧めのバー又は居酒屋はありませんか?

大阪難波・天王寺周辺で女性一人でも気軽に入れるお勧めのバー、又は居酒屋はありませんか?
仕事帰りにフラっと立ち寄れるような。
お酒が大好きなだけなので、あまり店の雰囲気とかにはこだわりません。
値段もできるだけ安いトコがいいです。
自分では探しきれないので・・
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【Food&Drink 華】
  大阪市中央区難波4-8-8 06-6631-3637
  1Fカウンター7席、2階テーブル14席の小さな店です。
http://r.gnavi.co.jp/k530000/

【BAR COURAGE】
  大阪市浪速区難波中1-17-16 寺田ビル1F-1-A 06-6633-0675
http://r.gnavi.co.jp/k744500/

【UMIYA CAFE westpoint】
  大阪市中央区西心斎橋2-16-14 宝泉ビル1F 06-6211-0538
http://r.gnavi.co.jp/k734101/ 

【LOW PRICE STYLE HAKUTO】
  大阪市中央区難波1-3-15 06-6211-2166
http://www.natts.net/tokushu/200212009.html
http://r.gnavi.co.jp/k444900/

【炭火焼&焼酎BAR 焼庵】
  大阪市中央区道頓堀2-5-15 コンチネント・ヴィジュー B1F 06-6212-5591
http://r.gnavi.co.jp/k456100/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

初めまして、こんにちは。

【Food&Drink 華】
  大阪市中央区難波4-8-8 06-6631-3637
  1Fカウンター7席、2階テーブル14席の小さな店です。
http://r.gnavi.co.jp/k530000/

【BAR COURAGE】
  大阪市浪速区難波中1-17-16 寺田ビル1F-1-A 06-6633-0675
http://r.gnavi.co.jp/k744500/

【UMIYA CAFE westpoint】
  大阪市中央区西心斎橋2-16-14 宝泉ビル1F 06-6211-0538
http://r.gnavi.co.jp/k734101/ 

【LOW PRICE STYLE HAKUTO】
  大阪市中央区難波1-3-...続きを読む

Q今日GAPのジャンパーを買ったのですが、私の身長は154cmなんですけど 電話で父がそのGAPジャン

今日GAPのジャンパーを買ったのですが、私の身長は154cmなんですけど
電話で父がそのGAPジャンパーを勧めてきて、SサイズかMサイズか迷ってたのですが、Mサイズのほうがいいと押し付けられてMサイズになりました。
家でそのジャンパーを着てみたら肩幅がとても大きくてまるで肩パットを入れているみたいで恥ずかしいです。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

今年はビッグシルエットが流行るそうですよ。
SとMでは肩幅2、3センチしか変わりません。
多分S買ってもシルエットはそれ程変わらないです。

Q難波・心斎橋付近の魚釣りができる居酒屋さん

TVで以前難波か心斎橋付近で、魚釣りができる居酒屋さん(?)を見たことがあるのですが、来週ぜひそこに行って見ようと思っています。
どなたか店名、住所、HPなどご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

ここのこと?
http://r.gnavi.co.jp/k519700/
http://www.zauo.com/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k519700/,http://www.zauo.com/

Q心斎橋付近でプラダの靴

心斎橋周辺でプラダの靴が買えるところを教えて下さい。
直営店でもなんでもけっこうです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして。難波の高島屋にプラダの直営店があります。
心斎橋から難波まで遠くはないので行ってみてはいかがですか?
靴、バック、小物類・・・たくさん取り扱っていますよ(=^・^=)
土日はまぁまぁ込んでいるので平日に行かれたほうがゆっくり見れるかも・・・
あと、天王寺百貨店にもプラダの直営店がありますよ~♪


人気Q&Aランキング