アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸籍謄本ってのをみたら4代前の先祖高祖父母が俺の誕生日7月16日に婚姻してたんですけど、運命ですか?

A 回答 (5件)

『日付や数の一致には何か理由がある』と信じている人にすれば「運命」。

信じない人から見たら「偶然(の一致)」

産院によっては出産日をコントロールしてくれるので、親に今回の事を尋ねてみたら?
    • good
    • 1

さあ、役所は届けた日を書いてあるだけで事情までは書いてない気もするのですが、


そもそも、あなたの誕生日は父と母の間での問題。
4代前の婚姻日とは関係ないでしょう。

ただの偶然でしょう。

運命と思うのは勝手になる。
    • good
    • 0

偶然

    • good
    • 1

偶然でしょう


あなたと先祖が誕生日が同じなら、注目すべきでしょうが
婚姻というのは、結婚式をした日と一緒に暮らし始めた日と
役所に届けた日と3つあるからねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍謄本に書いてあるものですから役所に届けた日でしょう

お礼日時:2020/02/27 00:08

運命でしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!