プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの同人誌ってよくサイトで通販とかされてますが、コミケ以外に普通にお店で売っているところってあるんでしょうか?
アニメや漫画の同人誌はナシでお願いします!

A 回答 (3件)

タレントさんの同人誌もアニメや漫画の同人誌等を扱うショップで買えますが、


扱い数があまりにも少ないので
ショップによっては置いてない所もあると思います。

そういった同人誌を出されているサークルさんの
サイトをご覧になっているならおわかりかと思いますが、
やはりアニメや漫画の「キャラクター」に比べ
タレントさんは「人間」ですから
そういったジャンルの同人誌を出す事への気づかいや、肖像権の問題等ありますので
サークルさんはなるべく大っぴらにしない方向で活動される傾向にあります。

ショップを探されるより、同人誌即売会やそれぞれのサークルさんの通販を利用する方が確実に手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます!!
丁寧な説明で分かりやすかったです^^
通販の方も見てみたいと思います!!!!

お礼日時:2005/01/03 03:01

アニメイトにはあまり売ってないかもしれません…。


特にお目当ての同人サークルさんがなく、好きな芸能人さんで探したいのなら、中古同人誌販売店(まんだらけ・明輝堂・KACショップ・K-BOOKS等)に行かれた方が探し易いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どぅもです!!!
そぅなんですかー!!まんだらけナド聞いたことはありますが、近くにはナイのでHP見てみます!
ありがとぅござぃました!

お礼日時:2005/01/04 18:59

こんばんは。



事務所によっては肖像権が厳しいので
サイトで通販されているところも少ないと思います。
あとはアニメショップやまんだらけなどでも
売っているようです(行ったことないですけど)

特にジャニーズはJ禁と特別に呼ばれていて
事務所や一般ファンに見つからないように活動しております。
…そんなこと気にしない人も多いけど…
ちょっとは気にしてほしいもんですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぅもっ!回答ありがとぅござぃます^^
アニメショップでも売ってるんですね・・。知りませんでした!!アニメイトが近くにあるんですが、ありますかね?今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/01/03 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!