プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマネキンがかけてるメガネは本当に−3Dしかないように見えますか?
−3Dでこれだけ顔の輪郭が食い込みますか?

「このマネキンがかけてるメガネは本当に−3」の質問画像

A 回答 (2件)

私も暇じゃありませんが貴方の理論だと暇じゃないから法律破っていい事にはなりますがそれはちがいますよね。

ちなみに、通報しても違反及び削除対象かを判断するのは運営ですからね。

質問には最初の回答で答えましたが。ついでに言うと眼鏡屋さんによっては度が強くてもそこまで顔が食い込まないレンズ提供してくれます。けど専門家ではないから専門家に聞いた方が良いと回答致しました。
    • 1

マジレスすると、眼鏡に関して質問したいのはよくわかりましたが一つの投稿にまとめて頂けませんか?他の投稿が流れてしまい他のユーザーの迷惑になるためマルチポストとして通報されかねませんよ。

今後はお気をつけて。

ご質問ですが大分度が強い眼鏡に見えますね。度数の単位に関してはわかりませんので眼科の検診を受けてください。gooに正規の目医者さんはいません。
    • 1
この回答へのお礼

質問内容が違いすぎるし、画像も載せたいので1つの投稿にはまとめられません。