プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに出来そうな副業ってありますか?

A 回答 (6件)

あれば、スポットワーク。

    • good
    • 1

海外にマスクは沢山あるので、輸入してGWまでに予約販売する。

    • good
    • 0

マスク作って、ネットで販売。

    • good
    • 0

リゾート地やイベントなどのアルバイトでしょうね。


もっとも新型コロナの影響でどれだけ求人があるのかわかりませんが。

ゴールデンウィークのバイト募集 | GWのリゾートバイト
https://hataraku.com/apptli_gw_02/?gclid=CjwKCAi …

ゴールデンウィークのバイト・アルバイト・パートの求人情報
https://www.baitoru.com/lp/gw/?media=ad_listing& …
    • good
    • 0

アプリの短期バイト

    • good
    • 1

農家さんにお願いして〝田植え〟の手伝い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!