今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

婚カツを始めるにあたって。

私は普段は仕事をしているのですが、姉の子育て生活を見ていると、自分がいざ母親になるのを想像すると、すごく不安になることがあります。

私は以前は働いてましたが失恋鬱がきっかけで現在ニートです。

私はあまり器用ではなく、子供を育てる時間を大事にしたくて子供に時間を注ぎたいので専業主婦になりたいのですが、それには高収入のかたでないと難しいと思います。どういったところで結婚相手を見つけるといいでしょうか?

マッチングアプリなどで何人かあっていますが、なかなか出会えません。街コンなどもいってみましたが、出会えずです。

専業主婦がokな高収入の方と出会うには結婚相談所がいいと聞きました。

お調べしたところ、ニート女性は、アドバイザーがいる所がおすすめとのことでした。

●楽天オーネット
●ツヴァイ
●パートナーエージェント
●ペアーズエンゲージ

のどれかにしようと、思うのですがす

詳しいかた経験のあるかたどうぞアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

• 結婚後、週2,3回のパートアルバイトやホームワークぐらいなら可能だと思います。

• 年齢は32歳で、容姿はほめられる事がおおいです。

A 回答 (4件)

あくまで一般論ですが。

専業主婦OKな高収入の30代の男性がパートナーに求めるのは社交性です。
取引先の偉い人をホームパーティーに呼んだり、夫婦で会社主催のイベントに参加したりした時に、上品でかつ自分の株を上げてくれる振る舞いが出来る人を求めています。
その辺りはどうなのでしょう?

40代の男性まで許容できるなら、子供目的で高収入な男性を捕まえることも可能です。
妻に興味はないが子供が欲しい高収入の男性は結構います。

>ニート女性は、アドバイザーがいる所がおすすめとのことでした。

一長一短です。
アドバイザーは現実的なアドバイスをしてきます。
貴女の理想が客観的に見て高すぎる場合が全く話が合いません。
(結婚相談所は成婚料で儲けているので、理想が高すぎる人には冷たい)
もし妥協するくらいなら独身でいたい場合は、結婚相談所はやめた方がいいですよ。
    • 0

ここのアドバイス程度で高収入男ゲットできるならみんなセレブだわ。

中身を磨いて。
なんか、くすんでそうだから。
    • 3

パートナーエージェントは、きちんと会費を支払うプランにすれば、エージェントさんのフォローアップが、しっかりしているなと思います。

エン婚活は絶対やめた方が良い。

現在は東京や大阪など都市部では共働きが当たり前になってきました。
男性側の視点としても、専業主夫を抱える余裕のある男性は少ない。

ポイントとしては
① 世帯年収いくら欲しいのか?
② どの地域で暮らしたいのか?
③ あなたの年齢と容姿は、どの程度か?

という事です。
年収1千万円を超えているような男性は、あなたより若くて美人で働いている女性を見つけやすいのだと心得ましょう。
    • 1

専業主婦なら公務員男性がおすすめ。

特に、警察官など公安系だと専業主婦が多い。
行政マッチングとゆうイベントも最近増えていて、役所がお見合いイベントやってたり、
自衛隊ならプレミアムクラブというOBが運営しているものがありますよ。
    • 0