プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が1年くらい気に入っていた女性をデートに誘い、
ふたりともちょっとそういう気になってしまって、頭を撫でたり、手にキスしたりしてしまい。
店を出た瞬間男性は女性にディープキスしてしまって、また会いたいと思っていたのに
女性に嫌われてしまいました。
男性としてはデート後また会いたいとメールで云ったものの
女性から「付き合ってもいないのにディープキスされとても凹んだ」と3日後に返事がきて
男性もさすがに反省し「傷つけてしまったようで済まなかった。大変反省している」と言ったとき
もう男性としては誘えないですか?
もし女性側が会いたいと云ったとしても、自分が傷付けたと思ったら応じるのはおっくうでしょうか?

A 回答 (3件)

会ってもらえるなら会っていいのでは?


そこで同じ過ちを繰り返さないことです。
相手のペースもあるのでそこは男性としてもリードしすぎてしまうのもよくないと思います。
急な展開に戸惑う女性も多いですよ。
そういう雰囲気になってしまうので有れば昼間に会ったり何か工夫をしてみてはどうでしょうか?
これからもっと幸せな日々を過ごせるように祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性は直情的ですね。

お礼日時:2020/02/27 12:49

> お互いに謝りました^_^


お互いに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も拒否しなくて、ハグされた時にクビにキスしちゃいました、、、、、

お礼日時:2020/02/27 13:01

きちんと謝ってやり直しですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに謝りました^_^

さーて。
相手がどう出るか。

お礼日時:2020/02/27 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!