プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし宇宙に行けるのであれば
どの星に行きたいですか?

「もし宇宙に行けるのであれば どの星に行き」の質問画像

A 回答 (7件)

月ですね。


いつも見上げていて、一番なじみ深いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一度は行ってみたいですね♪

お礼日時:2020/02/27 15:11

わし星雲の「創造の柱」を肉眼で観たい!!



星じゃないですけど。
「もし宇宙に行けるのであれば どの星に行き」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーすごい
幻想的!

お礼日時:2020/03/01 18:10

星・・・??? 地球から見えている(光っている)のは,それぞれの太陽系の太陽だから着陸できないし,そこにいくつ惑星があるかもわからんし,月は? まして,この天の川銀河内だけでも相当な数あるし,ワープでも100年以上っかある。

さらに隣の銀河まではとうてい行けそうもない(光が無い!)し。うぅーむ。答えられるようなご質問にはなってないような気がします。やはりバルカンが住む母星・・・いや,確か名前を姓名の順番に呼ぶベィジョーが日本の文化に近いかもしれないからその母星,ってな回答にしかならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、現実的な質問ではないのは確かですね(笑)

お礼日時:2020/02/27 15:14

銀河の中心の方の星ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

銀河の中心には何があるんだろう?興味ありますね

お礼日時:2020/02/27 15:13

バルカン星。


論理を学びたい。(地球レベルでは無い進んだ論理)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ノーベル賞沢山とれそうですね

お礼日時:2020/02/27 15:13

巨人の星

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お~
養成ギブスがいっぱいありそう♪

お礼日時:2020/02/27 15:12

M78星雲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ウルトラマン?!でしたっけ?
いろんなウルトラマンがいそう(笑)

お礼日時:2020/02/27 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!