プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦、むかつくんですけど。

チャットレディしてますけど
主婦がこの時間帯ずっと繋いでるんです

旦那の収入あるくせに小遣い稼ぎのために他の人の収入奪うんじゃねーよ

繋がらない客にイラつくより
主婦にイラつく

質問者からの補足コメント

  • このストレスどうしたらいい?

      補足日時:2020/02/27 13:24

A 回答 (4件)

それって主婦が悪いんですか?

    • good
    • 0

主婦に負けているようじゃまだまだやね!


頑張りやー!
ちなみに主婦って人気あるんよ。
アラフォーは特にね!
    • good
    • 1

そのムカつく主婦の客を奪うくらいのライブをやればいい。

    • good
    • 1

他人には他人の事情がある。


貴女は貴女の仕事のスキルを上げ より好感を持てるよう対応を心がけるべき。
貴女のそれはストレスではなく 単なるヒガミだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!