プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は知的障害もちですが

今うちに障害と健常者を差別する隣のおばちゃんが来ていますが

なんか息苦しくなります
ちなみにパニック障害もちですが
部屋からでれません

今さっきタバコを吸って落ち着かせましたが

どうしたらいいですか??

正直隣のおばちゃん嫌いです

声きくだけで頭が痛くなり不安定になります

A 回答 (2件)

こんちわ!


祖母さんのお友達やから我慢かな~。
社会に出たら差別意識のある人とも接する機会も増えると思うよ。
だから治療の一環だと思い意識しないのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その年代の人って、全てが根性論だから、話を流しましょうね。



どうこうしようと考えない事ですね。

【なるようにしかならんな…】 この精神で乗り切ろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!