アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、なんかPS4で僕もゲームやカラオケやら配信していますが、余り人様の配信とか見に行かないです、、

カラオケとかでも上手い方とかのを見たりしてますが、10分もすれば退出してしまいます、「人に・他人に?関心が無い」のでしょうか?皆さんはそういうのどう思いますか?

やはり他人に関心が無い?のでしょうか?普通は超上手いプレイとか超カラオケ上手い方とか見ていたいと思うものですか?お願いします

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

勉強の為とか面白いとか思えないんですよね?やはり他人に関心がない?のでしょうか?お願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/27 14:04
  • つらい・・・

自分が配信するのは自己満足ですが、「承認されたい」ってとこも有りますが、人に余りいいね、もしないので承認もされないのはわかってます、まあ自己満足でしょうね

A 回答 (1件)

配信と視聴の目的は異なりますか

配信はただの自己満なのか収入か
視聴は勉強のためとか
ただ単におもろいから見ますけどね

ゲームでも上手な人を見てもどうせ出来ないし
見ていて楽しい人を見ます。
この回答への補足あり
    • 0