自分用のお土産

内申点90ってどういう意味ですか

A 回答 (3件)

中2の成績の平均x9


+
中3の一学期の成績x9
+
中3の2学期の成績x9
の135点満点という風に計算されるようです。
https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/29/ …

内申90点ということであれば、成績平均が3.3を少し上回る程度あれば達成できるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2020/02/27 14:48

内申点が90点だという意味です。


これでわかりますか?
わからないと言われても、それ以上のことがわかるはずもありません。

だからどうしたとか、何の意味を持つ点なのかということは、それだけでわかるはずがありません。
    • good
    • 1

どこの県の話かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良県です

お礼日時:2020/02/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!