「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

初めまして!
私は中国の女の子です、19歲、今も中国に住んでいます。
アニメと漫画が好きですから、日本の歴史文化と日常生活にとても興味があります。
同じ年齢の日本の女の子と交流したい、アニメとコスプレについて話したい、料理と化粧について話したいです!!でも、日本のネットで中国が嫌いな人をたくさん見ました...日本の若者たちも同じですか?かわいい女の子と話したいですが、これはちょっと不安です>_<
中国でも一部の人は日本が嫌いですが、大部分の人は友好的な態度です...だから日本一部の人の過激な考えしか見えないかもしれませんので、他の人に中国の女の子と友達になりたいですか?
本当にかわいい女の子と一緒に話したい、仲良くできてよかったです...................(泪

機械翻訳を使っていますが、翻訳ミスで失礼したら申し訳ございません!!私は決して悪意はありません、日本語はまだ勉強し始めたばかりです........

「日本の女の子は中国の女の子と友達になりた」の質問画像

A 回答 (5件)

優秀極まりない機械翻訳ですね。

中国や中国人を嫌う人は若い女の子にもいますが、少数派でしょう。
ただ、嫌いではなくても中国の事は何も知らない人がほとんどです。

歴史も地理も文化も知らない人ばかりなので気づかずに質問者様を侮辱したり傷つけたりする事はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

よかった!!機械翻訳は皆さんに分からないようにしたり、言葉を使ったりして、他の人を怒らせるのではないかと心配しています。
無礼な観光客のせいで、日本人は中国人に対して無礼な印象を持ってい、これは本当に恥ずかしい。
一部の人が悪いことをしたので、この国のすべての人を否定したくないです。
中国も 日本も そう思いますよ。だから、昔の人が犯した過ちは、今は関係のない人が償うべきではない。
みんなが覚えるべきは歴史であり、憎しみではないです。

日本の若者が歴史を知らない理由はテキストが変更されたからだと聞きました、理解できません…しかし、日本にも多くの人が自分で過去の歴史資料を調べ、勇敢に先人たちのしたことの誤りに直面してい、責任感が強います。とてもありがと(>_<)

男です。

中国の歴史がとても好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!

うわっっっっ本当??
中国の歴史は古くて複雑ですが、多くの時代と詩人画家と将軍がいます、とても面白いよwwww

日本人女性は見栄っ張りです。

中国人女性は、容姿端麗さでは日本人に勝っていることは認識しています。
なので、自分よりきれいな方とお友達になったら、
一緒に街を歩けば引き立て役にしかなりませんから、これは避けます。
日本人女性とお友達になりたければ、
ご自身と同等かそれ以上の方を選ぶ方が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!

いやいやww実はどの国の女の子にも虚栄心があるよ———!!
(でも、どの国の女性が虚栄心が一番強いか分かりません...)

中国の美人と日本の美人はそれぞれ特色と長所がありますよね、、、、
中華美人の顔は あまねく成熟していて、艶やかです。日本美人は可愛いし、童顔が多いです。私はどちらも好きよ*ˊᵕˋ)੭

日本の女の子と一緒に遊びに行くことに悩んではいけないでしょう、私は今中国に住んでいます。
そして 私はとても綺麗な女性でわない、心配しないでくださいwwwww

日本人の中国と言う国に対する感情は、あまり良いものではありません。

しかし私は、中国籍の社長の元で働いています。
中国人とは、個人的に親睦を深めると、とても良い友人関係になれると思っています。
中国人は基本的にとても情が深く、信頼に値すると確信すれば、まるで家族の様に接してくれます。
社長とは家族ぐるみでお付き合いしていますが、ご家族の方も、とても大切に扱って下さいます。
個人的に仲良くなれば、国は関係ない事がよく解ります。
中国人とはそういった民族だと理解しています。
たった一人、仲良くなれる日本人が出来れば、ソレをきっかけにあなたの世界はきっと広がると思います。

”しのぶさん”の様に、穏やかな笑みを湛え、心清らかに生きれば、きっと良い友人に恵まれると思います。
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ご返事ありがとうございます!!
これは本当に優しくていい評価、谢谢你!
中国に住んでいる日本人に会ったことがあります、皆さんも親切ですから、国籍から人の善し悪しを判定するべきではないと思います
(私もしのぶちゃんのように優しくて意志強い人になりたいw)

日本人の中国人への感情は今はあまり悪くはありませんし、偏見を持つ人もあまりいないです。

今は香港に対する政府の方針や他国への介入が多いぐらいで人に対しては悪い印象はあまり無いです。

後は中国の女性は美人が多いが一人っ子政策でワガママに育ち結婚に失敗した日本人男性有名人はいます。

位でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!!
日本人は香港の事件をどう思っているのか分からないけど、でもまだ落ち着いていない……
後は 確かに中国の女の子は一人っ子なんです(私もw)皆さんは以前に生まれた女性よりも自分の考えを持っていて、男性からの尊重を望んでいるので、一人っ子のほうがわがままで付き合いにくいという声もあるのではないでしょうかwwwww
文化と結婚政策の違いのせいだろうか...?日本の女性はもっと優しくて、男性に頼ります、いいわ これは可愛い特別な点だと思います!