プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでいないくせにいるとか言って、嘘つくんですか?

A 回答 (4件)

多分、頭の中では居るんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのせいで、私は何人同性の友達から嫌われたかわかりません(涙)

お礼日時:2020/02/27 15:02

えっ、幽霊の話?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー見て下さい

お礼日時:2020/02/27 15:01

真実を知られたくないからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから好きな異性に振られるんやと思います!それを逆恨みされても、困るんですけどね!

お礼日時:2020/02/27 14:59

へんなプライドじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏彼女がいないくせにいるって言うたり!結婚してないくせに結婚してるって言うたり!子供いないくせに子供いるって言うたり!おかしいと思わないんですかね?

お礼日時:2020/02/27 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!