プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳です。
1〜2年前から脈の飛ぶ感覚が頻繁です。
3件の病院で心電図、ホルター、心エコーをしましたが「確かに脈も乱れてるし、夜になると少し早いけど、心エコーに何も異常はないし、ストレスからくる期外収縮」と同じようなことを3件の病院で言われました。

ただ、毎日のように飛ぶ感覚があります。
今コロナウイルスが流行っていますが
危険な不整脈じゃなくても
これは持病に入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

いわゆる心身症ってことですよね。


精神科等で診断してもらえば、そう呼んでも良いのかもしれないけど、、、
リスクグループとは直接には関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!