アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコピー機の使い方

セブンイレブンのマルチコピー機で専用のアプリを使ってコピーはできるのですが、サイズを指定してコピーできますか?
先程やったら倍率がいじれなかったです
図柄のサイズは5㎝×7㎝にしたいです
一度紙に印刷してからその紙を普段にコピーして倍率をいじるしかないですか?

A 回答 (1件)

https://www.sej.co.jp/services/copy.html
https://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_copy …


用紙サイズと縮小・拡大の倍率ぐらいしか出来ないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり無理ですよね(´・_・`)
一度スマホのデーターを紙に印刷してからそれを縮小はできそうですかね? 拡大はした事有るんですけど、紙にプリントされた画像を小さくって

お礼日時:2020/02/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!