アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これジェイソン?
13日の金曜日の

「これジェイソン? 13日の金曜日の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 悪魔のいけにえのキャラ?

      補足日時:2020/02/27 18:36

A 回答 (3件)

これは「悪魔のいけにえ」のレザーフェイスだと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまたborn1960さんさっきのレクター博士の質問させてもらったものです。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/27 18:46

全身を怪我してるのに勤務中のきこりじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

違います。


ジェイソンはチェーンソーのイメージがありますが、映画では一度もチェーンソーを持ったことが
ないんです。
それを顔につけているのはアイスホッケーのゴーリーのマスクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?じゃあこれだれですか?

お礼日時:2020/02/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!