プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか良い方法知りませんか❓

シャワーしかない寮に入ることになりました。
どうしてもお風呂に入りたい‼️
何かいい方法ないでしょうか?

A 回答 (5件)

浴場のあるスポーツクラブに入会。


例えば
https://www.nas-club.co.jp/rivercity21/join/inde …
今は新型コロナでアブナイか。
    • good
    • 1

温泉か銭湯に行きましょう

    • good
    • 1

シャワー室に子供用のビニールプールを持ち込むとか?


準備片付けに時間が掛かり、他の入寮者には良い迷惑でしょうが。
「どうしても」とのことですので一案として。

膨らませる、空気を抜く時間が惜しいのなら、本来は鯉など養魚用ですがこう言ったプールもあり、これなら水抜き栓もそこについており畳むのも早いかと。
http://www.koibest.com/shopping-sheetpond.html#TS
    • good
    • 1

銭湯に行く

    • good
    • 2

銭湯に行って下さい。



一人暮らしの友達のお風呂を借りる。
もちろん御礼はしましょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!