プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心ではわかってますが。今まで職場一緒で、一緒に帰るだけ一緒に帰ってたのですがいきなり携帯番号変えて突然今月いっぱいで退職すると周りの方から伝えられて今日一緒に帰ろうと誘ったら、用事があると断られました。私は今月もう出勤なく、彼は明日が最後です。去年12月から今月1月半ばまで不倫相手でした。やはり忘れるべきですか?明日会いにいくべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 頭から彼の事離れません。本当に明日が会えるチャンスです。携帯番号、変えられてたので二度と会えなくなってしまいます。明日は会いに行かないで、そのまま彼から去るべきですか?会いに行って、今まで友達としても私の為にならないと断られてきましたが、明日会いに行って友達としていてほしいとお願いしてはだめですか?ちなみに、向こうは三年付き合っている彼女がいるようです。私と不倫してたときは、喧嘩していて、2ヶ月近く連絡とっていなかったみたいです。2月前半に私の為に彼から卒業するために、彼女と復縁すると今まで彼女に連絡するのを避けてきた彼が言ってきました。本当に連絡したかは、復縁したかはわかりませんが。私が既婚者側です。

      補足日時:2020/02/28 00:33

A 回答 (4件)

不倫はいつまでも続けるもんじゃなくイベントみたいなもんだから


終わったらいい思い出にしてグズグズしない方がいいよ。
    • good
    • 0

貴女には旦那さんがいるのね。


貴女が既婚者。
なら、火遊びだったと綺麗さっぱり諦めましょう。
ご主人にバレなかったことが最大のラッキーなんだから。
会いにいかない!
行ったら迷惑でしかない。
貴女から逃げたいと思ってるはずだよ。
彼女と復縁したとか貴女には無関係!
彼女の有無にかかわらず、貴女から離れたいのよ。
貴女は自分で気づいていないだろうけど、
怖いよ!必死さが怖い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めます。つらいけど行くのはやめます。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/28 14:07

切りたい一心だと思います。


奥様にバレたかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ぽっかり穴が空いた感じですが忘れられる様に考えてみます。( o´ェ`o)

お礼日時:2020/02/28 00:10

心で分かってるのなら諦めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり拒否られてますよね?諦めるにきついです。忘れられるには方法有りますか?

お礼日時:2020/02/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!