アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年の夏ドラマにレギュラーで出るのですが、
もし売れた際に不安があります。
中学の卒アルです。幼少期から今まで整形とかもしていないです。なので、他の写真を見せれば問題ないんですが、
中学の卒アルだけ、太った時期で、目が一重に顔がむくんでかなり写りが悪いです。これは、今後他の写真が良くても整形疑惑になりますか?

A 回答 (8件)

芸能界で活躍できる人数は限りがあり、どれだけ芸が達者かです。


売れるということは様々なリスクにさらされ、常に振り落とされる危険性と背中合わせです。
そんな心配していたら上にはいけないです。

売れてから心配しても遅くないです。

売れなかったら無駄な心配ですから・・。
    • good
    • 0

堂々としていれば問題ないと思います。


そんなこと気にしてもしょうがないです。
売れなくて、噂が立たないより、よっぽどいいでしょう。
    • good
    • 0

整形してないんなら、そう言えば良いだけ


ていうか売れてから心配しなよ。
    • good
    • 1

言わせたい人には言わせておきましょう。


疑惑だと大騒ぎになったら、「トコトン調べてくれ」と胸を張って言えばいいだけのこと。
だって、してないんでしょ?
    • good
    • 1

芸名も言えないくらいなら 注目を浴びるとは思えない

    • good
    • 1

整形したならしたと言えばいいですし、していなければしていないと言えばいい。


何も言わないとか、想像に任せますでもいいでしょう。
    • good
    • 1

捕らぬ狸の皮算用という

    • good
    • 2

そこまで注目されるようになってから考えれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!