アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国から日本への渡航制限もありますか?

A 回答 (4件)

アメリカも・・・


インフルだと思ってたのが新型コロナの可能性が出てきて、カルフォルニアで数千人規模でテストするらしいんだけど、テストキットが400個しか無いんだって・・・
各地で混乱しとりますな。
    • good
    • 0

ないです。


それを行ったら、他国で行われている自国民に対する入国禁止を肯定するようになります。

仮に行えば、中国人の入国禁止を行う国が増えるだけです。
    • good
    • 0

プロパガンダ合戦ですね。



中韓の得意とする外交戦術です。
    • good
    • 1

ありえます。


少なくても、入国時に発熱等はチェックするでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!