【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

気になる彼が居ます。
相手は一つ上の25歳。
相手は脈ありでしょうか、脈なしでしょうか、、?
かなりの長文なので、構わず読んでくれる方だけお願いします、、、。

出会いは半年前。
会社の先輩達と飲んでいたら先輩の友達(彼)グループが居て、そこでみんなで飲もうってことになり、
その初対面時、自然と男女ペア3組になりゲームをし
罰ゲームでみんなの前でキスってことになり
彼とはキスはしています。フレンチではないですが。
その帰りにそれぞれペアで、みんなかなりお酒も入っていたこともあり、彼に家に泊まってもいい?
と聞かれました。
さすがに初対面だっため、断り別々に帰ることに。

そしたら、連絡先教えてと言われ、休みがいつかとか聞かれました。

その後遊ぼうと一回LINEで誘われましたが、予定が合わず会わずじまい。

その2ヶ月後に偶然クリスマスパーティーで再会。
その時は他にも人が沢山居たためそんなに会話はしてなかったです。
そしておわった後にLINEのやり取りで今度二人で飲みいこうと誘われました。
初対面の彼の印象では泊まっていいかとか、みんなの前でキスとか普通にできる(そういうゲームのノリですが)し手もずっとら繋がれていたので、結構チャラい人なのかと思っていましたが、

初めて2人で遊んだ時は私に指一本触れず、きちんと終電の時間を確認して何もなく解散しました。
食事も全て奢ってくれ、その時に次いつ会えるか聞かれ、日程も決めました。
会ってる時は好きなタイプや、結婚観などについて聞かれ、共通の趣味もあったので結構盛り上がりました。

その1ヶ月後ぐらいにまた2人で飲み行ったのですが
最初から決めていたお店が1時間後でなければ空かないとの事だったので、それまで軽くどっかで飲もうということになりました。
そこで、彼のすごく仲の良い友達が店長をし働いてるお店でもいい?と聞かれそこに行きました。
途中からまた店長と彼の共通の友達が彼女と一緒に来るということも聞いていました。
いざ行くと、彼の友達の店長と、友達カップル、私たちの絵図になってしまい、なんだか少し気まずく、私の立ち位置と思いながら、、、笑
なぜか軽く自己紹介もすることになり、みんなで40分ぐらい飲んで、元々行く予定だったお店に行きました。

そこでは、次はお昼に会おうと言われ、カフェに行くという話になって、帰り際に次、空いてる週末あったら連絡するねとだけ言われました。

もちろん、今回も指一本触れることなく終わり、
終電をギリギリのところで逃してしまったのですが、相手はバスで3時間かけて、いつも会う中央部に来てるので、終電は特に終わっていて、いつも彼の友達の所に泊まっているのですが今回は友達んちにお客さんが来るので泊まれないとのことになりました。
私はタクシーでと徒歩でも歩いて帰れる所にありますが、彼は適当にそこらへんのホテルに泊まるから大丈夫だよと言って解散しました。

初対面出会ったときに、そういう雰囲気で家行っていいとか、ゲームのノリですがキスとかあったので、本当は真面目な人なのかなと少し驚いてます。

しかし、次会う具体的な約束はしておらず、解散した後彼から、ありがとうまた遊ぼうと来て、次はカフェ行こうと送りました。
そこから何通かやりとりをし
最終的にそれじゃあ、また連絡するわ〜!と言われ終わりました。
正直、具体的な日にちは決まっていないので、また会えるか不安ですし、また連絡するって言ってまた会えるか分かりません。

脈ありだったら、来月いつ空いてるかとか聞いて来ないのかな?と勝手に考えてしまいます。

彼は私とは正反対の性格で社交的で女友達も多くて、顔が広い人なので、私も友達の一環として思われてるのかなと考えてしまいます。

すごく長くなってしまって申し訳ないです。
皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (3件)

気になる彼

そうでしょうね、現状その程度に留めておく方が良いと思います。

個人的な意見だと思っておりますが、正直「脈有る無し」ってのが嫌いなんですよね。有るから何だ?無いからって諦められるのか?って思ってしまうのですよ。

でも今回の場合だと、とりあえず彼に委ねてみてからでも良いかな?と思いますね。

出会いは半年前
まだ半年なんですけど、色濃い繋がり方をされてきたと思いますよ。ゲームとはいえ出会った当日になかなかのスキンシップからスタートなのですから。

でもそのスタートにしては会えた回数がまだ圧倒的に少ないです。
要は比率が合わんのですよ。

もしあの日あなたが彼を泊めていたら?
もし彼が二人で遊んだ日に何事も無かったようにあなたの手に触れてきていたら?
おそらくあなたの心境は今と全く別だと思います。

でもそれって彼も同じなんじゃないかな?
もしあなたが「泊まっていい」を了承してしまう女だとしたら?
あなたから手に触れてこないにせよ、ベタベタとスキンシップを求めるような女だったとしたら?
彼の心境も今と全く別になったと思いますよ。

おそらく彼は良い関係を育もうとしていると思う。でもまだお互いのことをよく知らないのも本当なのではありませんか?

私とは正反対の性格で
どうもあなたとしてはネガティブに考えている様子だけど、それもあなたがまだ彼のことをよく知らないからだと思いますよ。

色々気になるのもよくわかります。
でもまだ気が早い。まだ悩む程会えていないし、悩む程相手のことを知らないと思います。

まずはカフェを楽しみにしていてください。で、次回。次回の次はまた次回です。

二人の場合、スタート地点から出発して会う回数を重ねながら関係を深めてゴールを目指すというより、会う回数を重ねて関係を深めながら一旦スタート地点を中継してゴールする感じになると思いますよ。
    • 2

数いる彼女候補のうちの一人に見えるな。

あなたが何番目の優先順位なのかはちょっと分からないけど。
    • 1

終電を逃した時に一緒に泊まって

エッチしなかったので、彼は諦めたのかな。
たぶんもう連絡が来なくなると思います。

焦らしすぎだと思いました。
あくまで個人の感想ですが。
私ならガッカリなのでもう誘いません。
    • 0