プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から入社したのですが風当たりが強く、仕事しながら他社の面接を受けようと思っていますが、平日に欠勤するための理由があれば教えてください。

A 回答 (4件)

「都合により」「体調が悪いので」「私用があって」何でもよいでしょう。



>今月から入社したのですが風当たりが強く

こちらの方が問題ですね。その原因と対策をきちんと考えないと、どこに行っても同じかもしれません。
    • good
    • 0

熱と咳があります。

    • good
    • 0

熱が続くので病院で診察を受けた。

結果はただの風邪だろうってことでした。

 これでどうよ!
「今月から入社したのですが風当たりが強く、」の回答画像2
    • good
    • 0

冠婚葬祭が最も使用されます。


祖父祖母叔父叔母が順番に天国に召されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!