プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今、PIXUS 320iというプリンターを使用しています。
カラープリンターなので、カラーのページを印刷すると、カラーで印刷されますが、インクがもったいないので白黒印刷したいです。
どうすれば、カラーのページを白黒で印刷できるでしょうか?
初心者なので、専門用語無添加でお願いいたします。

A 回答 (4件)

印刷→詳細設定(またはプロパティかな?)で、


白黒印刷またはグレースケール印刷をチェックしてから
印刷すればよいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/03 10:14

プリンターのプロパティで設定出来ると思います。



ファイル(画面の左上)→プリンターの設定→オプション で設定出来る画面があり、白黒を選択

私はエプソンで若干異なるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 10:15

上の方にあるファイル(F)をクリックしてページ設定にて


印刷時のカラー印刷・白黒印刷及び用紙サイズや縦横の向き等の設定が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2005/01/03 10:14

インクジェットプリンタドライバのプロパティ上で、[グレースケール印刷]をオンにすることで、カラーで作成した原稿をモノクロで印刷することができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!