プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

A 回答 (4件)

batyoさんの言っている意味は下記サイトを御覧になればわかると思います。


玉山鉄二……大神月麿になってますよね。
私は大事な前回放送を見のがしてしまったので確実なことは言えないのですが
大神月麿=ガオシルバーではないのですか?
的外れなアドバイスだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、玉山鉄二説が有力になってきました…。
どうもありがとうございます。
それにこの参考URLは写真が載っていて、めっちゃ好きです。
もう少し、情報収集を続けてみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/08/09 10:58

玉山鉄二さんのHPが出来たそうです。



下記のURLへ。

参考URL:http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/
    • good
    • 0

羽村英さんではなく、玉山鉄二さんでは?



玉山鉄二で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
意外な回答を頂いて、正直今結構困ってます(笑)。
もう少し自分でも調べてみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/08/07 18:20

調べてみましたが。

。。。
『羽村英』さんは1973年6月11日・アルゼンチン生まれの方ですね。
所属事務所は「TAMBA」だそうです。

でもこの人『五星戦隊ダイレンジャー』って番組の「テンマレンジャー」らしいんですけど。。。(-"-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!すごいですねぇ…。
彼がダイレンジャーにも出てたってことは、とりあえず知ってます。
なんか両方出てるらしいですね。
もうレンジャーものを見る年では絶対無いのに、
彼に会うために毎週日曜日、テレビにかじりつきそうです。

本当に良い回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/07 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!