プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま田舎好きですか?
コンビニ,スーパー,駅まで30分以上
見渡す限り田んぼ,山,車
田舎の残りカスの方達は工場,肉体労働,スーパー
頭のいい人材は都会に。
最初はこの人良い人と思って、数ヶ月経つ時にはうっとしい人達
田舎最高と謎のマウント…田舎からでた事もないのに
書き始めたらキリがないぐらいデメリットだらけの田舎ですけど皆さんそれでも好きですか?

A 回答 (3件)

私の実家も田舎ですが、戻れば自然が多くて空気がおいしい気がします。


でも一度都会にでてしまって、住んでる近くになんでもある事になれてしまうと、田舎は不便にかんじますよね。
うちの実家は、セブンやドンキでさえ、いくのに車で1時間以上走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 10:51

あなたの上げたデメリットの多くが


ある人にとってはメリットだという事はご存じですよね。
その認識の上でないと、話しが成立しません(回答出来ない)から。
全ては、生きていく上での価値観の問題です。
あなたのような感じ方をする人は、都会での生活を楽しんで下さい。
あなたの人生を邪魔する人は居ませんから。
あなたの言う「田舎の残りカスの方達」も、それぞれの人生を楽しむために、
田舎で頑張っていますから、邪魔をしないで下さい。
あなたが都会に出たいけど出れないという方なら、単なるグチですから、回答はありません。
好き嫌いという感情だけで、人は生きているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

必死やん…wwもしかして田舎に住んでます?ご愁傷様

お礼日時:2020/02/29 10:53

ヨーロッパの田舎は好きです。

古城、高級レストラン、美術館、、、、。

日本の田舎は、あまり良いものがない様な気がするけど、知らないだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!