アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教的な集まりのおばさんに声を掛けられました。
こんにちは。
先程宗教的な集まりのおばさんに名前聞かれて苗字だけ答えてしまいました。
自分は友達といたので友達の知り合いかな??と勘違いしてしまいました。
これはまずいでしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今後はどうしたらいいでしょうか?

      補足日時:2020/02/29 13:47

A 回答 (5件)

『相手の話は聞いても…暖簾に腕押し…手ごたえのないことを相手に分からせる事。

』…話は聞くが“馬耳東風…”相手がこの人と話しても得は無いと感じさせる会話…応対を心掛ける事
    • good
    • 1

放っておけばいいです。


また会ってしまって色々言われたなら「家は○○宗(仏教の宗派)ですから」と断ればいいです。
    • good
    • 0

そういう輩は、無視しましょう‼️

    • good
    • 0

創価学会であれば警察を使って調べ上げて来ますね。

    • good
    • 1

よっぽど珍しい苗字じゃなかったら大丈夫じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!