アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老の酒蒸し
美味しそうですか?

「海老の酒蒸し 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

おいしそうですが、パセリの粉末でも少し振りかけるとより彩がよくなると思います。

    • good
    • 0

酒蒸し は、熱いのが大切。

器も温めましょう。
見た目、冷えてる感じがしますね。
    • good
    • 1

美味しそうですよ。

    • good
    • 0

辛子酢醤油で紹興酒1/2本はいける


残った酒の処理にもう一品お願い!
    • good
    • 0

ビミョー

    • good
    • 0

美味しそうです。



邪道かもしれませんが、醤油をちょっとたらして食べたくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!