アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo って 質問のやり取り 
つまり、回答してもらったものに対して 返答は出来ないのですか?
出来なら 何処を押して返答するのですか?

後、非公開にする方法(今までの質問を 他の人に見られない方法) があると 回答頂いたのですが 何処を押せば 非公開になるのですか?

A 回答 (5件)

補足かお礼って方法がある。

• 0

マイページの履歴非表示は、あくまでマイページ内での非表示です。

教えて!gooの質問一覧やネット検索で非公開にすることはできません。
退会してもニックネームと質問、回答は公開され続けます。

このサイトは、特定の回答者と何度もやり取りすることを想定していません。
質問者は回答に対してお礼と補足はできますが、それに対して回答者がスレッドをつなぐことはできません。
もし、新たに回答するしかないです。
    • 0

来歴設定で非表示をクリックすると

下の方に公開非公開が設定できます。
一回操作されてませんか?
    • 0

補足かお礼で返答はできますが、一週間で強制的に終了させられますのでそれまでの間ってことになります。

非公開にする方法はメニューの左横の自分のプロパティをクリックすると編集できる画面に遷移しますので
そこで設定できます。
    • 0
この回答へのお礼

非表示 ってのは 見つけたのですが、
非公開が 見当たらないのですが、、
(後、何回もやり取りは 出来るのですか? この返答に対して そちらの返答は 出来るのですか?)

お礼と補足という形で返答することができます。

マイページの「○○さんが投稿した質問」をクリックして該当の質問を選びその回答者にお礼をする、補足をするという事ができます。

また、質問を非公開にする方法はマイページの顔マークの下に「編集する」というボタンがあるのでそこをクリックして質問履歴、回答履歴を非公開を選ぶと非公開になります。
(ちなみに、あなたの質問は「非公開」、回答は「公開」になっています。)
    • 0