プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中みな実さんの目について質問です。

今日ジョブチューンを見ていました。整形したのは知っていますが、さらに目がおかしくなっているように思いました。特に下を向いている時です。以前より不自然な深すぎる二重線になっているような…。

さらに整形したのでしょうか?

A 回答 (4件)

小さい時からものすごく可愛かったですよ

    • good
    • 0

整形なんて今知ったよ

    • good
    • 0

整形してるかなんて誰が知ってるというのでしょうか。

    • good
    • 1

さぁ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!