プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は47才既婚者!相手の女性は32才。1月に知り合いました。
2月には2回食事に行き、
その時の会計は女性からも
割り勘にしようと言われましたが、いいよー俺が出すから
次奢っていいました。
それから昨夜も食事に
行きその時は女性から今日は
私が払う~って、奢ってもらいました。

女性が、奢ってくれるって
どんな場合、気持ちって
どんな感じですかね!

A 回答 (7件)

お礼に対して


ご飯行くくらい…(笑)って
お前の嫁が男とふたりきりで食事してたらどうする?
常識を考えなさい
    • good
    • 0

その前に嫁がいるのなら


他の女性と食事はだめでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯行くくらい…(笑)

お礼日時:2020/03/01 07:45

確かに40歳以上の人はそういう感情もちますよね


最近の人は女性働いているので平等感があるのでは
    • good
    • 1

この場合だと


あなたが既婚者だから
お小遣いだろうから…
ですかね笑
    • good
    • 1

普通に性格の良い人だと思いました

    • good
    • 1

それはきちっと一線を引かれているってことです(既婚者相手だから当然です)。


単位お食事を一緒にさせていただきました。ということですね。
一般的にはそう理解するのが普通です。
    • good
    • 4

借りは作りたくない。


対等でいたい。
恩を作りたくない。
友達だから。
彼氏ではないから。
一線引きたいから。
大人だから。
既婚だから。(お小遣い制の推測)

この辺りのどれかじゃないかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!