プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KinkiKidsの新しいベストアルバムって
何種類出てるんですか?
違いはなんですか?

初回盤はもう完売なのでしょうか?

ネットで検索してもよくわからないので
知っている方教えてください。

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

確かに…ちょっと分かり難いですよね↓


Kiss(プロモ)のDVD&アルバムの時も、複雑だったし!

○KinKi Single Selection 2 / Anniversary
 (アルバム+シングル初回限定セットパッケージ) :¥3,675

○KinKi Single Selection 2 (アルバム通常盤):¥3,150

○Anniversary (シングル通常盤):¥525

この3種類ありますよ。
初回版は、CD屋さんにも並んでいたし
ネットでも買える所は、いくつもあります。
私が、いつも買っているアマゾンを貼っておきますね♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
はい、ちょっとわかりづらくて悩んでました(^^;

CD屋にまだ残ってるんですね?
では早速買いに行くことにします!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2005/01/03 19:25

こんにちは。



2種類出ています。
kinki Single Slection(2)+シングル「Anniversary」の初回版限定パッケージと通常版の2種類あります。

初回版はまだ売れ切れていないと思います。
詳しくは、下記のサイトを参考にしてください。



                                                      

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=31000062
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
URLも参考になりました!!!

お礼日時:2005/01/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!