アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、無声映画にはまっておりまして、日本でソフト化されていない映画をYouTubuで観ております。英語が苦手な私は辞書を片手に観ているのですが、意味が分からない箇所があります。ハリー・ラングドンの『初陣ハリー(Tramp, Tramp, Tramp)』(1926)

と言う映画の中の開始後15分37秒の箇所で、ジョーン・クロフォード扮するヒロインに勧められてクロスカントリー大会に出場する事にしたハリーが、父親宛てに書いた手紙の筆記体が読めず意味が分かりません。

Dear Pa,
Don't worry. I got
a deal on foot for $25,000.
All I got to do is walk
to California.
Harry.
P.S. Better get ma's wedding
....(判読不明)

原文の英語が何と書いてあるか、また、大体の日本語訳が分かる方、教えていただけませんでしょうか? 自分で判読した(と思っている)部分も正しいのか自信ないです…。
誠に厚かましいお願いではございますが、宜しくお願いいたします。

「無声映画『初陣ハリー』(1926)につい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

早速のご回答有り難うございます。
    う~ん。難しいですね。済みません。正解かどうか良く分からないので、もう暫く回答募集させてください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/01 15:59

A 回答 (2件)

NO1.

「The Hervey Girls」 ジュディ・ガーランド主演
は、YOU TUBEでは視れないですよねぇ・・・?

日本語字幕のディスクは無いですか?
    • 2
この回答へのお礼

HONTE様

ジュディー・ガーランドの『ハーヴェイ・ガールズ』なら、ジュネス企画から正規版の日本語字幕付DVDが発売されていたと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%8 …
TSUTAYAの大きな店舗ならレンタルでも置いてあったと思います。

画質は分かりませんが、コスミック出版の廉価版DVD-BOX「ミュージカル映画 大全集」あたりにも『ハーヴェイ・ガールズ』はあったような気がします。

Better get(got)

ma's wedding ring out of work.

では?

ベター(ベティぢゃ無いな)がママの
結婚指輪を、
何もしないで手に入れた。
(仕事をサボって、失業、ではないと思います)

全然違う感じですねぇ・・・。
この回答への補足あり
    • 2