プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からよく匂いを嗅がれます。
そんなにいい匂いなの?と聞くとあなたが好きだから匂いも好きと言われました。
ベッドで2人並んでいる時は首元に顔を密着させて嗅いできます。
服を脱いで置いておくとやんわり匂いを嗅いで嬉しそうにしてます。

嫌じゃないのですがそんなに匂いっていいものですか?

A 回答 (8件)

いち主婦ですが、パートナーの匂いフェチです(苦笑)



彼の香りを嗅いでいると、安心感に包まれる感じです。

特に香水などつけていませんがね、、無香料の

ファブリーズは良く使ってます。


スレ主様の彼女さんも、きっと安心感に包まれて

幸せに浸ってるんだと思いますよ、お幸せにネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感とは嬉しいです。

お礼日時:2020/03/16 00:15

女子にとっては嗅覚は本能的に相手を嗅ぎ分ける大事な能力のようです。


不思議なもので、何十年も一緒にいると好きな匂いもウザい匂いに変わります。
今だけですから、大丈夫です(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで残念な話です。

お礼日時:2020/03/16 00:14

狡猾な言い訳に誑かされてはいけません。


虎視眈々と浮気をしていないか確認しているに過ぎないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですが浮気してないので大丈夫です。

お礼日時:2020/03/16 00:15

貴方は素晴らしい人ですね。


私は女の子に、匂いが好き。と、言われた事は、一度も有りません。
然し、女の子の匂いは、大好きです。
特に、髪の毛の匂いなと、香料と、体臭が入り混じり、堪りません。
身体から香る匂いも大好きです。
良く、バスや電車の中など、(特に満員電車)女の人の髪の匂いを背後から嗅いだりもします。
クンニしながらの、膣口や、クリトリス、お尻の匂いなど、鼻先に擦り付け、匂いが消え無い様にしながら、嗅いでいます。
有る時、クンニしていたら、何か塩辛くなり、舐めつ
    • good
    • 0

男性でも可愛い女性にはクンカクンカしますです。

「彼女からよく匂いを嗅がれます。 そんなに」の回答画像4
    • good
    • 0

きっと安心するんだと思いますヨ♪


匂いが好きなのって、お互い性格だけでなく、遺伝子的にも相性がいい印だそうですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子的に好きとはありがたいです。

お礼日時:2020/03/05 00:47

匂いには、相性があるそうですよ。


どんなに好きでも匂いが合わないと、苦痛になってくるそうで…
彼女はあなたの匂いで落ち着いたりするんだと思います。
彼女からすると、あなたの匂いは相性が良い香り、そして好きな気持ちから更に落ち着く…になるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。

お礼日時:2020/03/05 00:47

匂いフェチなんでしょうね。

(^_^;)
いいじゃない、「臭い」って言われないんだったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/03/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!