アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな有名人は誰ですか?
嫌いな有名人は誰ですか?

歌手
俳優
芸人
作家

ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • スポーツ選手でも、アナウンサーも可能。

      補足日時:2020/03/01 16:16
  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/02 18:52

A 回答 (12件中1~10件)

好きな有名人:綾瀬はるか、長澤まさみ、モーニング娘。

’20
嫌いな有名人:矢沢永吉、長渕剛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長渕剛は、同じ。

お礼日時:2020/03/01 16:17

アナウンサー


好き:篠原光くん
嫌い: 弘中綾香さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/03/02 01:20

好きな有名人は殆ど居ません(笑)


敢えてなら島田紳助、上岡龍太郎、北山修、松井冬子、佐藤寛子

嫌いな有名人
長嶋茂雄、松井秀喜、イチロー、工藤公康、タモリ、SMAP、嵐、安室奈美恵、
さだまさし、吉田拓郎、山口百恵、松本人志、明石家さんま、カンニング竹山、
泉谷しげる、叶恭子、槇原敬之、徳光和夫、石原慎太郎、戸塚宏、清原和博、
ユーミン、あと自民党議員と男優殆ど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMAP

全員なんですね

お礼日時:2020/03/02 01:20

アナウンサーで好きなのは


水卜さんと羽鳥慎一
羽鳥さんは根がすごいまじめなところがいい
嫌いなのは徳光 
何年か前に歌番組の司会してたけど歌手の名前を間違えてたから

スポーツ選手は松井秀喜 イチロー 谷 亮子 宮里藍
嫌いなのは卓球の張本 あの雄たけびは相手に失礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄叫び〜
ただウルサイだけ〜
でも、1つ気に入ったのは、
ご両親、元々中国人ですが、日本国籍を取得したそうで。
子供達も、日本語で話している事。

ナ○ミ、
日本出身と言いつつ、殆ど英語。

お礼日時:2020/03/01 16:39

お礼に対して大野ですが


あのいい年して童顔でちびなのと
あのぼ~っとした顔が気持ち悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔ねぇー
確かにボーした感じはしますね。

お礼日時:2020/03/01 16:33

ごめんなさい(ToT)


アンジャッシュです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜〜〜

お礼日時:2020/03/01 16:32

歌手 ジャニーズ、灯油



俳優 千葉雄大、中川大志

芸人 ダウンタウン

嫌いな有名人

歌手 48系 (ジャニーズ食いが増えたからね。)
まふまふなど……ファンがちょっと……ヤバい歌い手
俳優 坂上忍

芸人 アンタッチャブル(渡部さん無理……。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンタッチャブルって、ザキヤマと柴田って芸人では?

アンジャッシュの間違いでは?

お礼日時:2020/03/01 16:21

好きと言うのは特にいないかな。


嫌いな有名人は沢山居ます。(一部○で代用し伏せ字ですし、多すぎるのでテレビに出ている人に限定)
和田○キ子、泉○ン子、久本○美、根本○保子(○ビ夫人)、ブルゾンち○み、松田○子、西川 ○子、等々まだいるけれど。
みの○んた、笑福亭○瓶、梅沢○美男、○子能収、ク○ちゃん、岡田○右、ダウンタウンの二人、石橋○明、宮根○司、張本勲、
等々まだいるけれど。
で、ジャンル問わず突出して嫌いなのが安倍晋三、二階俊博。
それに続くのが麻生太郎、枝野幸男、菅直人、辻元清美、蓮舫、福島瑞穂、小沢一郎。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かキャラが濃い人ばかり…
分からないでもないかな。

お礼日時:2020/03/01 16:19

好き


天童よしみ ナイツ AKB48チーム8

嫌い
五木ひろし ももいろクローバーZを始めとしたスターダストプロモーションの女性アイドル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/03/01 16:18

好きな有名人


阿部寛 玉川徹 サンドウィッチマン
嫌いな有名人
嵐の大野 指原莉乃
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大野くんかぁ〜〜
どういう所ですか?

お礼日時:2020/03/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!