電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵をうまくかけるようにするには模写も大事ですか?

A 回答 (5件)

大事ですね。


基本的なことかと。
    • good
    • 0

模写も大事ですが、参考書を読んで技術向上も習得できますよ。

    • good
    • 0

はい、大事です



ですから、まずはデッサンから
物を見て正しく描けるようになれば、模写もできます。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83% …
    • good
    • 1

ピカソだってちゃんとした絵が描けるから、トリッキーな絵も評価されるんでしょうね。

何事も基本は大事と思います
    • good
    • 1

子供のころ文字を覚えるときなぞったり真似たりから始めなかったか?


でもそうしなくてもできるようになったらなぞったり真似たりはしないでもかけるようになるよね

つまりかけないならまずそっからするべきってこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!