【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

不眠がひどく心療内科で「ドラール2T」「レンドルミン2T」を処方していただいているのですが、全く効きません。
医師は「これが限界。これ以上は処方できない」と言われており、不眠から体調を崩している状態です。
どなたかネットで買えるような眠剤をご存じないでしょうか?
ネットでの購入は危険だとわかっているのですが、もう限界です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

予約外でも病院へ行き、「とてもじゃないが眠れない」と伝えましょう。

抗うつ薬のテトラミドは、四環系の抗うつ薬としての役目は期待されず、強い眠気で睡眠薬代わりに使用できます。

抗うつ薬2点、抗不安薬2点、睡眠薬2点、抗精神病薬2点のいずれかを超えて処方した場合、あるいは合計で7点以上になった場合でも診療報酬は減額されるので、睡眠薬2点を出している今、これ以上出せないと言っているだけですから。
    • 0

抗うつ剤のリフレックスの処方をお願いしたら如何でしょうか。

かなり睡眠効果があります。私も眠剤が効かなくなったので処方して頂きました。
    • 0

ほかの病院いけばいいじゃん。

• 0

ハルシオンやアモバン、サイレースなどの一部睡眠薬は麻薬および向精神薬取締法で規制されているため個人輸入を含むネット購入は出来ません(税関で止められます)

心療内科ではなくきちんとした精神科へ行って不眠で体調を崩すほど困っていると訴えれば質問者さんに合った薬を処方してもらえますよ
    • 1

症状によって出される薬は違うのですが、私は3種類、計5錠の睡眠薬を飲んでます。

なんとか眠れますが1.2時間の細切れ睡眠です。その他、精神薬も4種類計9錠飲んでます。

薬漬けにされてますが、致し方ないと思ってます。

きちんと現在の不眠症を伝えられてますか?
紙に書いて細かく伝えた方がいいです。
    • 0

ネット利用も考えてるならメラトニンというサプリの併用がおすすめです。

私が行っていた病院の医師は薬と併用してもいいと言ってました。
    • 0