プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアイドルマスターシンデレラガールズとちびまる子ちゃんの2つの
アニメでしか見たことがないのですが。

A 回答 (4件)

実際にはあったことありません。


自分も見聞きするのはアニメの中だけです。

全国苗字ランキングでは12511位、全国でおよそ510名ほど、だそうです。
参考まで。
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 1

以前のフジテレビアナウンサーに城ヶ崎さんが、 居た様な?

    • good
    • 0

城ヶ崎祐子という元フジテレビアナウンサーがいますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E3%83%B6 …
    • good
    • 0

実在します。


【名字】城ヶ崎
【読み】じょうがさき

【全国順位】 12,511位
【全国人数】 およそ510人

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!