プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に良い歳したおじさんがいるのですが他人の噂話で盛り上がったり他人をからかったり
精神的に幼いと思う事が多々あります
良い歳した大人なのに小学生みたいです

また同じ事を繰り返します
トラブルメーカーで困っています

A 回答 (3件)

中身が幼い原因は?


 ↑
若い時に勉強しなかったからじゃ
ないですか。

勉強すると、前頭葉が発達して
理性的になります。

その前頭葉が未発達だと、
大人になっても、頭が子供のママで
進歩しない。

そういうことになります。
    • good
    • 1

そういう人は何言っても無駄です。


マトモに接してたら、馬鹿が移るから無視しよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、こちらにメリットがありません

お礼日時:2020/03/04 08:15

どこにでもいるんですね、そういう奴。

自分の周りにもいます。

自分なりの考えは2つあります。
1.毎日が暇すぎるから。
趣味も特になくやりたい事もないから結果的に他人に当たる。

2.自分に自信が無い
自分に何の取り柄も無いから、他人を下に見る事で精神を何とか保っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!